HOME スタッフblog グルメツアー?(・・と、スキー)

 

グルメツアー?(・・と、スキー)

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成26年2月3~4日

 2月の第一火曜日は恒例のスキー旅行に行ってきました。今年はオマケも併せて22名。今までで一番多いんじゃないかな?

 

 今年も昨年と同じ、岩原スキー場へ。宿泊も同じく「岩原ピットイン」。いつもお世話になっている物件オーナー様の経営する宿で、とにかく料理が最高!!

 前日月曜日の仕事を終え、車チームと新幹線チームに分かれて、越後湯沢へ直行。新幹線チームは車内で駅弁に舌鼓を打ちつつ(今年も駅弁に夢中で写真撮るの忘れました(^ ^;)、一足先に到着して、ゆっくりお風呂に入って車チームの到着を待ちます。

 

 結局全員集合したのが12時過ぎ、決して飲みに来た訳でなく、あくまでスキー旅行なので、早めに就寝。4時過ぎまで飲んでいた人もいたみたいですが・・・。

 

 朝から豪華な朝食を頂き、ゲレンデへGO!

 前日までの雨でコンディションはあまり良くなかったですが、一枚バーンの広いゲレンデでみんな楽しく滑れたようです。途中あまりの寒さに凍え死ぬかと思いましたが・・。

 

 お昼はこれも昨年と同じ、石釜で焼く本格ピザが美味しい「ピットーレ」でランチ。

 ここの「ビスマルク」は本当に絶品です。上手かった~!

 

 こうして振り返ってみると、駅弁・朝食・ランチとスキーツアーじゃなくて完全にグルメツアーになってる気がする・・・。

 

2014.2.4ski-zenyasai.jpg全員到着。ん?一人足りない。

 

2014.2.4ski-syuugou.jpgこんどこそ全員集合。

タイトル:「カツノブと愉快な仲間たち」

2014.2.4ski-ohiru.jpgピットーレにて。

2014.2.4ski-ohiru3.jpg二日酔いチーム(笑)

 

2014.2.4ski-ohiru2.jpgオマケチーム。

  2014.2.4ski-tyousyoku.JPG豪華な朝食。

とくに味噌汁がほんのりゆず風味で

最高でした。

 

2014.2.4ski-salada.JPGお昼のサラダ。彩り鮮やか。

2014.2.4ski-pizza2.JPGこれは「ビスマルク」ではないけど、

この上にのってる生ハムが絶品!

また来年も行きたいね。

前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる