HOME スタッフblog スポーツの春(?)

 

スポーツの春(?)

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成26年3月26日

 暖かくなってきたし、なんか運動したいな~。と思い、スポーツ大会(BBQつき)を企画してみました。

 

 といいながらもまぁ、メインはBBQですが。

 

 若手の男性社員と一部の女子でフットサルと3on3を軽く1時間半くらい。

 1時間程度の運動でしたが、尋常な無いくらいの汗を流しながら、日頃の運動不足を解消するべく走り回りました。いやー、いい汗かきました(笑)

 その後はいつもの感じでBBQ。

 

 子供まで入れると40人以上の大人数で、てんやわんやの幹事。

 この機会に少しでも、馴染んでおきたく、家から2時間以上かけて参加してくれた新人君。

 今回も酔っ払い、新人からいまいには子供にまで絡み始めた酔っ払いS。

 皆のため、黙々と肉を焼き続けるM部長。

 

 とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。感謝感謝。

 参加してくれたみんなどうもありがとう&おつかれさまでした。

 

今度は秋頃にやれるといいね。

 

2014.3.26hootsul.jpgフットサル。

手前は完全にバテて

顔色が悪いS課長(笑)

 

 

2014.3.263on3.jpg3on3。

Sとめが上手なのは分かっていたが、

T井の動きの良さにビックリ!

仕事の方もそのくらいのフットワークで

ヨロシクね。

2014.3.26bbq.jpg料理長(?)のM部長と

箸と皿持参で待ち構える若手。

完全に立場が逆(笑)

2014.3.26bbq2.jpgまだ酔っ払っていないSとみんな

 

 

 

2014.3.26bbq3.jpg天気もなんとかもって良かったデス。

2014.3.26bbq4.jpg子供たちも良く食べる。

 

前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる