HOME スタッフblog フットサル部始動!

 

フットサル部始動!

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成26年4月30日

最近、野球ばっかりだったけど、今回はフットサル。


ちまちま練習してもつまらないから、とりあえず手ごろな大会に出ちゃおうという事で、大会にエントリー。


総勢7名の精鋭(?)で大会に初参戦しました。

 

いやー、結構な雨だったから中止だなって思ってたんだけど、

そうだよね~、サッカーって雨でもやるんだったねぇ~_~;


こんなズブ濡れになってサッカーするなんて学生以来だ....。

 

【1試合目】

エース松田のミドルシュートで先制し、キーパー井田のスーパーセーブで守るも、惜しくも引き分け。


まぁ、リーグ戦の初戦は負けない事が大事だから、良しということで。
試合が始まる前はボロ負けするかと思っていたけど、なんか意外といけそうな感じ^ ^

 

【2試合目】
「なんかいけそう」なんて油断していたら、いきなり2点のビハインドも、反撃実らず痛い黒星。


【3試合目】

徐々に感覚が戻りつつも、それに反比例して失われていく体力~_~;


完全なガス欠気味ながらも、アラフォーの私、頑張りました^_^

連続ゴールで一気に追い付くも勝ち越しゴールが奪えずまたもや引き分け。

  

【4試合目】
なんとか1試合くらいは勝ちたいと、円陣組んで気合注入。

気合で取った1点を廣田・大川原・坪井の体を張ったディフェンス等みんなで守り切って、


初勝利!!

 

【3位決定戦】
初勝利の勢いそのままに先制ゴールを奪うと、キャプテン三浦と伏兵廣田の連続ゴールで3-1の2点リードで大勝!


......かと思いきや、終盤一気に追い付かれ、まさかのPK戦に(@@)


結局、負けてしまいました。
いやー、一番こたえる負け方だ~~_~;

 

【オマケの最終戦】
最後はキャプテン三浦がゴールを決めて、快勝!


通算2勝2分け2敗でした。


まぁ初めてにしちゃあ上出来でしょう。


また次回も頑張りましょう。
ただ今度は晴れた日がいいな。

2014.04.30hotsul.JPGフェアプレー賞でボールまで頂きました。
前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる