HOME スタッフblog おめでとう

おめでとう

 

投稿日時: 2014年06月18日

平成26年6月14日

6月14日に城南営業所の鈴木君と神奈川営業所の小西さんの結婚式がありました。
社内恋愛からのゴールインという事で感動もいつもの2倍の結婚式でした。

社内恋愛だけが盛んな会社というのは如何なものかと思いますが、そこからしっかりとゴールインまでするというのは会社経営をしている側としはとても喜ばしい事だと思っています。
仕事が安定していなければなかなか結婚に踏み切れないですからね。それだけ仕事も充実しているという事だと思います。

大器晩成の新郎と去年今年と稼ぎ頭の新婦。
ちょうど良い組み合わせですね。

二人で助け合って素敵な家庭を築いていってください。
結婚おめでとう。末永くお幸せにね。

2014.6.14kekkonnsiki1.JPG

2014.6.14kekkonnsiki2.JPG

2014.6.14kekkonnsiki3.JPG

  2014.6.14kekkonnsiki4.JPG

 

 

 

前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる