HOME スタッフblog 娘よ。幸せになるんだよ。

 

娘よ。幸せになるんだよ。

 

投稿日時: 2000年00月00日

2014年7月6日

 最近、ホント涙もろくて困る・・・。


 先月に続いて、社員の結婚式がありました。

 入社当時、面接を私がしてから、勝手に娘のように見守り続けて早5年。娘が素敵な王子様とゴールインしました(笑)


 二人の思い出の「AIKO」の曲に包まれて、まるで王子様とお姫様の様な二人の素敵な結婚式。

 

 結構、スピーチ慣れしていると思っていたのですが、久しぶりに緊張してしまい、ワケワカラン話をしてしまったかも・・・。終わってから「あれも言えばよかったなぁ」とか反省しきり・・。

 

 途中のスライドや新婦からの手紙、最後のスライドなどで、涙涙・・・。


 勝手に新婦の父親気分で、娘を送り出しました。(笑)

 

 塚ちゃん。結婚おめでとう。幸せになるんだよ。

2014.7.6 (2).JPG
2014.7.6 3 (2).JPG
2014.7.6 1.JPG
2014.7.6 4.JPG
前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる