新人賞

 

投稿日時: 2000年00月00日

2014年7月21日

 今年の新人賞候補のみんなと決起会。


 毎年12月に年間表彰があって、その中のひとつに「新人賞」があります。


 対象は入社2年未満の社員。メジャーリーグと同じで、年齢制限はありません。

 

 受賞するには個人の成績は大事ですが、それよりも「その人が入社して頑張ったことによる会社への+アルファ」がポイントだということ。たとえば営業所の雰囲気がガラリと変わって活発になったとか、新しい業務マニュアル(システム)ができたとか、、高い競争意識が生まれたとかね。


 新人社員の中で最も良い成績を残せば受賞できる、、、と思っていたらしいですが、必ずしもそういうわけではない、という事を伝えたかったので伝わっていればいいなと思います。


 残り4か月と少し。
 ラストスパート期待していますよ。
2014.7.21.JPG

写りが悪いけど、新人賞候補のみんな

頑張れ!!

前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる