HOME スタッフblog あと一歩

 

あと一歩

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成26年9月24日

 今週はフットサル。


 先週の野球はいいところなしのボロ負けしだったから、フットサルは頑張らないと。


 今回で4回目の公式戦ともあって、みんなだいぶ落ち着いて試合に臨めている様子。

 試合内容は省略するけど、予選リーグは2勝2分けの2位で決勝進出!!今までで一番の戦績です。まぁ、大会のレベルからみれば、この結果は当然といえば当然かな。


 初めての決勝戦。結果は0-2で敗れて準優勝でした。

 負けたことよりも試合内容がよろしくない。激しく攻めてくる相手に対して、全くボールをキープできず。防戦一方の試合展開。これでは本番も厳しいですね。


 本番までにあと2回練習があるので、どこまでできるようになるか。

 一夜漬けになってでも攻めの形を一つでも作らないとゲームにならないからね。

 

 まぁ、最後まであがいてみましょう。



2014.9.3-1.JPG

試合自体はだいぶ慣れてきて

落ち着いてできるようになりました。

2014.9.24.5.JPG

決勝戦キックオフ!!


2014.9.24.4.JPG

ほとんどボールが繋がらず・・・。




2014.9.24.1.JPG

決勝戦は防戦一方でした・・・。

疲れた~。

前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる