HOME スタッフblog 第2回事業所対抗フットサル大会

 

第2回事業所対抗フットサル大会

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成26年10月22日

 ついにこの日がやってきました。

「不動産健康保険組合主催事業所対抗第2回フットサル大会」


 この日のためにこれまでに試合や練習を重ねてきてチームワークの強化をしてきました。

 しかも一週間前には本番の会場で下見練習まで行うといった熱の入れよう。あとで会場のスタッフの方に聞いたら、事前練習していたのはウチだけだっとか(笑)。


 会場は野球と違い接触プレーが多いせいからか、熱気ムンムン。周りを見ても結構激しくやり合っていました。イエローカードをもらっている人もちらほら・・・・。


 我らがテンポラリーハウスは今回も参加チーム中ナンバーワンの大軍団で参加です。相変わらずこの結束力は素晴らしい。本当に応援ありがとうございます。

 

 その応援の甲斐あってか、初戦まさかの(?)白星発進!!


 4試合のリーグ戦のうち全敗だけはしたくないなと思っていたから、この勝利は大きい!

 このまま一気に勝ち進むぞ!!


 なんて、調子に乗ったのが良くなかったのか、続く2試合は連敗・・。あらら・・・。


 最終戦は夏の野球大会でも対戦した相手でした。

 「野球の借りはここで返す!!」とばかりに意気込んで臨みました。


 先制ゴールを奪って、序盤からリードしていたのですが、結局は引き分けに・・・。残念。最後は勝ちたかったなぁ・・・。


 結局、1勝2敗1分けの4位でした。


 その後の反省会でまた来年も挑戦する事になったそうで、各々、熱い抱負を語ってくれていました。みんな、継続することに意味があるからね。

 私は、サッカー経験者の社員を採用できるように頑張ります(笑)


 でも本当にみんなよく頑張りました。選手のみんなお疲れ様でした。

 応援に来てくれたみんな、熱い応援ありがとうございます。


 さぁ、来週は野球だよ。忙しい忙しい(笑)

 

2014.10.22-11.JPG

試合前の緊張した雰囲気

2014.10.22-12.JPG

応援してくれたみんなと

2014.10.22-13.JPG
2014.10.22-14.JPG







2014.10.22-15.JPG
2014.10.22-16.JPG

2014.10.22-17.JPG
2014.10.22-18.JPG








2014.10.22-19.JPG

レフティモンスター、攻守に大活躍でした

2014.10.22-20.JPG

よく守りました。


2014.10.22-21.JPG

よく走ってました。

2014.10.22-1.JPG


 






2014.10.22-3.JPG

2014.10.22.JPG

反省会にて。

このチームワークは大会No.1です。

 

前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる