HOME スタッフblog ウェディングパーティ

 

ウェディングパーティ

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成26年11月11日

 短期管理課の安井君が結婚しました。

 お相手はなんと以前に我が社の営業で頑張っていたAさん!!


 先日都内で結婚式を挙げて私も参列させて頂きましたが、今回は社員みんなからのお祝いという事で、結婚おめでとうパティーを開催しました。

 

 久しぶりのAさんとの再会という事もあってか、みんなも懐かしみながら、大いに盛り上がりました。


 それにしても今回の結婚は本当に驚きました。

 全く知らなかったんで・・・。


 安井君に彼女がいて結婚を考えている事は聞いていましたが、まさかAさんとは。

 しかもずいぶん前から交際していたとは驚きです。


 正直なところ、会社からすれば社内恋愛というのはあまり良い話ではないです。成就したとしても、しなかったとしてもどちらかが辞めてしまう可能性が高く、「百害あって一利なし」です。

 

 ただ個人的には同じ苦楽を共にした仲間が恋愛関係になり、そして生涯の伴侶となるのはとても素敵な事だと思っています。

 

だから社内恋愛というのは凄くデリケートなものだと思っています。


 だから今回の安井君は交際期間中は一切、社内の誰にもに悟られず、公私を完全に分けていて、そして男としてもしっかりとケジメをつけたという事で、私の考える理想的な「社内恋愛からの結婚」だと思います。


 だから嬉しくって飲みすぎてしまいました(笑)


 二人とも結婚おめでとう末永くお幸せにね。 

2014.11.11.1.JPGどことなく緊張気味 
2014.11.11.2.JPG

プレゼンターは入社当時Aさんに指導係

としてお世話になった立田主任。

2014.11.11.3.JPG
2014.11.11.4.JPG







2014.11.11.5.JPG
2014.11.11.6.JPG

2014.11.11.7.JPG
2014.11.11.8.JPG








2014.11.11.9.JPG
2014.11.11.10.JPG



2014.11.11.12.JPG
2014.11.11.11.JPG


 






2014.11.11.13.JPG
2014.11.11.14.JPG

結婚式ではブーケトスとしなかったので、

ここでやってみました。

2014.11.11.15.JPG若干、男が・・。どうしても結婚したいらしいんで参加させてあげてください。(笑)
2014.11.11.16.JPG激しい競争の末、塩澤主任がゲット!!次はシオの番だといいね。







2014.11.11.17.JPGケーキも用意しました。
2014.11.11.18.JPGいい笑顔ですな。



2014.11.11.20.JPGのサムネール画像

ファーストバイト。

スプーンがなかったので、

特大レードルで。



2014.11.11.21.JPGのサムネール画像のサムネール画像

みんな「二人のキスが見たーい。」

安井「それは勘弁してください」

私「じゃぁ、俺がやるよ」

部長「いやいや、私が」

課長「いやいや、私がやります。」

安井「いやいや、私がやります。」

みんな「どーぞ、どーぞ」

みたいな(笑)














2014.11.11.22.JPGのサムネール画像課長。羨ましく見すぎでしょ。
2014.11.11.23.JPGのサムネール画像のサムネール画像

最後は皆で。









2014.11.11.24.JPGのサムネール画像

最高のパーティでした。

2014.11.11.25.JPGのサムネール画像

ふたりともおめでとう。お幸せにね。














前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる