HOME スタッフblog 答えは雪に聞け

 

答えは雪に聞け

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成27年2月2~3日

 今年も年に一度の恒例のスキーへ行ってきました。


 今年のテーマは「答えは雪に聞け」


 今年は石内丸山スキー場。車組と新幹線組に分かれて越後湯沢へ。

 

 新幹線組は新幹線代が高くつくけど、車中の駅弁が毎年のお楽しみです。

 今年の駅弁は何にしようかと東京駅でお店を散策すると、どこもほぼ完売状態( ゚Д゚)

 手当たり次第に買えるものを揃えて何とか人数分は確保。今年は混んでいるのかと思いきや、車内は例年よりガラガラ。どういうこっちゃ??


 駅弁食べてビール飲んでいるうちに越後湯沢へ到着。

 

 宿に到着するとすでに車組も到着。一風呂浴びて、恒例の前夜祭(?)がスタート。

 この前夜祭、来年からもう少し考えようと思います。


 翌朝は天気も良く、例年では一番のコンディションでした。

 

 天気はね。

 

 体調は今までで一番最悪でしたが・・。(笑)

 

 今年もみんなと色々と話が出来たし、楽しいスキー旅行でした。

 スキー部部長、お疲れ様でした。

 来年もスノボー部部長と協力して、楽しい旅行を企画してください。


 最後に「答えは課長に聞け!!(笑)」


2015.2.2ski.JPG

この新幹線飲みが一番楽しいかも。

2015.2.2ski3.JPGのサムネール画像

恒例の前夜祭スタート。

2015.2.2ski2.JPG

6畳の部屋に20人は多すぎる(^-^;


2015.2.2ski4.JPG

今年はビックニュース!も飛び出した

前夜祭でした(^-^)


2015.2.3ski.JPGのサムネール画像

天気も良くて、若干1名以外は

テンションMAX!

PHOTO-1-


キャプション


前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる