HOME スタッフblog 日本一のバッテリー

 

日本一のバッテリー

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成27年3月8日

 管理部の立田君がパレスホテルで結婚式を挙げました。

 パレスホテルには初めて行きましたが、皇居を一望できる眺めは、雨模様でも堪能できる絶好のロケーションでした。


 この式は「人前式」ということで、神主さんや牧師さんのいない挙式。いざ立ち会ってみると檀家や信者でないひとにはこのスタイルの方が馴染みやすそう。


 立田君が少年時代には今の姿からは想像もつかないかなりの「デブキャラ」だったこともカミングアウトされたり、笑いありの和やかな式でした。


 私の方はというと、スピーチで夫婦を野球のバッテリーに例えたとことまでは良かったものの、参列者の約7割が若い女性の中で、石井一久&古田敦也の例えは難しかったか・・・。


 たっちゃん、おめでとう。末永くお幸せにね。

2015.3.83.JPGのサムネール画像
2015.3.82.JPG

前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる