HOME スタッフblog 善戦むなしく・・・

 

善戦むなしく・・・

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成27年10月21日

 今年も不動産健康保険組合主催の「フットサル大会」へ出場しました。


 今年は一年間継続的に練習や試合を行い経験を積み、さらには新戦力も加わり、格段にレベルアップをして意気揚々と乗り込みました。


 特に3試合目はなかなかのゲームでした。

 

 それではハイライトでどうぞ!

2015.10.21miura.JPG

Pいきなり先制を許し、1点ビハインドの苦しい展開も「自称点取り屋」の三浦が同点ゴール!!



2015.10.21miuradoya.JPG

ドヤ顔








 その後も立て続けに三浦の逆転ゴール(ドヤ顔つき)が決まり、2-1でリードのままゲーム終盤に突入。

 

 そこで、キーパーの有り得ないミスから同点ゴールを奪われる!!

 

 「また、勝てないのか・・・・。」


 みんながそう思った試合終了直前・・・・、

2015.10.21katikosi.JPG

頼れるエース、レフティモンスター松田のシュートが相手ゴールに突き刺さる!!

2015.10.21katikosi2.JPG

3-2で勝ち越し!!


2015.10.21katikosi3.JPG

一気に試合もヒートアップ!!









 ラスト1分。

 全員で必死のディフェンス!!

2015.10.21katikosi4.JPG

全員でゴールを死守


 このまま逃げ切り3-2で勝利!!

2015.10.21katikosi5.JPG

まるで優勝したかのような騒ぎ(笑)


 今大会のテンポラリーハウスベストゲームでした^^
 

 しかし、今大会はどこのチームも強くて大激戦!!

 結局、成績は昨年同様の「1勝2敗1分」


 ですが、今大会のレベルを考えれば昨年以上の結果だと思います。


 3人の連携からのナイスゴールもありました。
2015.10.21-1.JPG

①中島キープ→阿部へパス

2015.10.21-2.JPG

②阿部ワンツー

2015.10.21-3.JPG

③中央へ折り返し→松田へ


2015.10.21-4.JPG

④逆サイドから走り込んだ松田が

ドン!









2015.10.21-5.JPG

スピードもあり、良い連携からのゴールでした。


 今年も大勢の社員のみんなが応援に駆け付けてくれました。
 応援団の数はフットサルでもナンバー1でした。
 応援どうもありがとう!!

 来年こそは決勝リーグへ進むぞ!!
2015.10.21abe.JPG

期待の新戦力として活躍してくれました。


2015.10.21hirota.JPG

色々あったけど(笑)、頑張ってました。^^

お疲れ様でした。

2015.10.21matuda.JPG

今年も攻守に大車輪の活躍。

来年も頼むよ。

2015.10.21tuboi.JPG

キャプテンのゲーム中の写真がないよ。

とりあえずお疲れ会での写真で。









2015.10.21minnna.JPG

監督を中心によく声が出ていました。

監督、お疲れ様

2015.10.21mineo.JPG

1回もボールに触れなかったらしいけど、

ナイスランという事で

2015.10.21yamato.JPG

前線でのプレス効いていたよ。

お疲れ様

2015.10.21sasaki.JPG

結構ボール取られていたけど、

まぁ、頑張りましたという事で









2015.10.21nakajima.JPG

私にこのハードな試合はキツイ。

試合終わるたびにこんな感じ

2015.10.21minna3.JPG

見守る応援団


2015.10.21sibuyanakamizo.JPG

賑やかな応援団

2015.10.21minna2.JPG

じっくり観戦する応援団








2015.10.21zenninn.JPG

応援ありがとうございました




前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる