HOME スタッフblog 運動会やります

 

運動会やります

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成27年11月3日

 少し前の話ですが.....

 

 来年の3月に「運動会」をやる事になりました。

 

 実はこれかなり前から私の中では温めていた企画でした。

  

 ただでさえ最近野球、フットサルなど「テンポラリーハウスは体育会系なのか?」と勘違いされてしまいそうな感が漂っていたので、「これ以上はないなー」と。

 このアイディアはお蔵入りを覚悟していたところ、先々月のお疲れ会での会話の中で一瞬耳にした言葉。


 「運動会とかやりたいですね」



 「やりたいの? いいよ!!^^」


 早速実行委員会立ち上げました。


 今までの社内イベントは私が仕切ってきましたが、今回は「実行委員会」を設立していきます。かなり大掛かりになるという事と、


 みんなで協力して作り上げたい


 と考えているから。

 

 仕事の合間に進めていくので、みんな大変だとは思うけど、こういったものを通じて、社員同士の交流も深めてもらいたいし、なにより会社に対する愛着を深めてもらえればと願っております。

 

 もちろん会議などについては残業代がつく訳もなく、、、その辺は残業代替わりのビールで許してね。


 という事で、会議室でビール&おつまみ付きの会議。

 会議だから、ビール少な目、おつまみ軽めにしておいたのに、結局ビール追加の買い出しに行って、おつまみ足りずに目の前のおいしいイタリアンでピザ頼んだら店長からワインまで差し入れてもらって....。


 ただの飲み会だな(--


 まぁ、何はともあれ楽しい運動会になればよし!!


 みんなでがんばろー!

2015.11.13jikkouiinkai.JPG
2015.11.3jikkouiinkai2.JPG
前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる