HOME スタッフblog 恒例のスキー合宿

 

恒例のスキー合宿

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成28年2月2~3日

 2月最初の火曜日はもう毎年恒例となったスキー合宿でした。


 バスツアーということで若干の不安がよぎりましたが、信頼のおけるバス会社さんだという事が分かったので、今回は貸切バスで行きました。


 今年は草津温泉へ。

 初めて行きましたが、やはり温泉は良かったですね。

 さすがは日本有数の名湯です。

 

 今年は10数年ぶりにボードにも挑戦してみました。

 思い通りに身体が動かず、今も身体中がビキビキ悲鳴を上げています(;´Д`)少しづつできないことが増えていくんだなぁ、としみじみ・・・・・。


 個人的には反省することが多い合宿でしたが、(-_-;)また来年も行きたいですね。



2016.2.2bus.JPG

行きのバスにて

2016.2.2bus2.JPG






2016.2.2uotami.JPG

恒例(?)の前夜祭

2016.2.2ski1.JPG

今まで一番の天気でした(^-^)









2016.2.2ski3.JPG

2016.2.2ski.JPG

2016.2.2ski2.JPG
2016.2.2yumomi2.JPG

温泉巡りチームは湯もみ体験













2016.2.2yumomi1.JPG
2016.2.2yumomi.JPG
2016.2.2onsen1.JPG
2016.2.2onsen.JPG















前のエントリー次のエントリー

ページトップにもどる