今年も

 

投稿日時: 2000年00月00日

平成28年7月20日

今年も「不動産健康保険組合事業所対抗野球大会」に出場しました。

 

今年で5年連続での出場。


毎年「優勝」を目標に頑張ってきましたが、毎年1.2回戦敗退・・・。

ですが、なんと今年はいまだ「負けなし」。どこのチームが相手でも負ける気がしません!!

今年は確かな手ごたえを感じつつ、過去最多の応援団(総勢38名!!)を率いて大宮けんぽグラウンドへ乗り込みました。

 

その手ごたえ通り、午前の1回戦は大勝で2回戦に進出を決めました。

しかもエースを温存しての勝ち上がりとプラン通りの展開です。

 

そんな大勝に気を大きくしてか、2回戦を前に早くも翌週の3回戦に向けてスケジュールの心配をする私。

 

しかし、2回戦はかなりの大激戦!逆転そして逆転のシーソーゲーム。

最終回に2アウトから1点差まで詰め寄るも、わずか届かず・・・。

 

そして今年も2回戦敗退・・・・・。

 

また来年頑張りましょう。

 

今年も大勢の社員のみんなが応援に駆けつけてくれました!

中には自作のポンポンを持ってきてくれた人もいたりして感謝です。

お休みの日にわざわざありがとう!!

この大応援団は5年連続大会ナンバーワンです!!

 

 

さて次は10月のフットサル大会だ!!



20160720yakyuu.JPG

今年も始まります!

20160720yakyuu1.JPG

監督の声にも気合が入ります

20160720yakyuu2.JPG

「行くぞ!おー!!」

20160720yakyuu3.JPG

快足飛ばしてホームラン!


20160720yakyuu4.JPG

バッティングは好調です

20160720yakyuu5.JPG

こちらも激走(?)

20160720yakyuu6.JPG

横浜から駆けつけてくれました

ありがとう!

20160720yakyuu7.JPG

他にも千葉、多摩からも



20160720yakyuu8.JPG

応援、、というより

もはやピクニック的な(笑)

20160720yakyuu9.JPG

自作のポンポンで応援してくれました!

ありがとう(^◇^)

20160720yakyuu10.JPG

シミュレーション通りの勝利です!

20160720yakyuu11.JPG

決して弱い相手ではなかったです。

ウチが強いんです!!


20160720yakyuu20.JPG

さぁ、2回戦!!

20160720yakyuu21.JPG

死闘の予感が、、、。

P

20160720yakyuu22.JPG

ついに逆転!!

P

20160720yakyuu23.JPG

しかし、最終回に再逆転される


20160720yakyuu24.JPG

最終回2アウトから怒涛の追撃!

20160720yakyuu25.JPG

2ランホームランで反撃だ!

20160720yakyuu26.JPG

反撃もここまで

6-7で負け

20160720yakyuu27.JPG

応援に駆けつけてくれたみんなに感謝。

ありがとう(^◇^)


20160720yakyuu28.JPG

お疲れ様でした







前のエントリー

ページトップにもどる